てぃーだブログ › 自分のカタチ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月03日

ポカポカ

いい天気♪


今日なんて絶好の花見日和だなー(* ̄∀ ̄)



そんなこと思いつつ、仕事中です。。


今の職場は窓の外を飛行機が車のように走ったり飛んだりしておりますよー。


去年末からA○Aのシステムのお仕事してますわたくしです。


でわでわ。


あっ!!興南逆転したー!
頑張れー!


あっ、仕事してますからねちゃんと^_^;
  
タグ :甲子園


Posted by peace at 13:59Comments(2)日記

2010年03月28日


東京も桜の時期になってきましたよー(^^ゞ





今日はこれから沖縄芸人ライブ行ってきます♪
  


Posted by peace at 18:16Comments(0)日記

2010年02月22日

ゆったり

今週末は久々にのんびり、ダラダラという感じ。。


予定も特になく、何をするでもなく。。



なんだか遊び方を忘れてしまったような気もするけど。


まぁ気にしない気にしない^^;



土曜はDVD借りて軽く引きこもりおうち


一気に3本観ましたキョロキョロ


『余命』
『レッドクリフpart1』
『レッドクリフpart2』



3本ともなかなか良い感じでしたよ~♪赤



そんでもって勢いに乗って!?今日は映画館へぶーん


『インビクタス/負けざる者たち』

実話を元にした作品で、こちらもなかなかだったかなおすまし


だらだらした週末だったけどたまにはいいよね。。



そういえばブログのデザインもたまには変えてみました~パンダ


ではではパー
  
タグ :休日映画


Posted by peace at 04:02Comments(0)日記

2010年02月08日

出発


朝の那覇空港にて。。



さっき羽田空港に着きました。


今回も短い休みだったなぁ。。


さてさて、これから仕事へ直行!


頑張ろうっと^^;

  


Posted by peace at 10:47Comments(2)日記

2010年02月07日

のんびり


友達の結婚式で久々の沖縄です


やっぱりいいなぁ沖縄。。


わが家の小さな桜が咲いてました♪

  


Posted by peace at 18:26Comments(0)日記

2010年02月05日

なんだか


いつの間にか2月。。


12月から忙し過ぎです(>_<)


1月なんて年始の休みを除いたら

1、2日しか休んでないような気が。。

家に着くのもいつも日付が代わってるし(-o-;)

なんだかな〜



月曜は東京でも雪が少し積もり


出勤途中に並んでました



沖縄は桜の季節かな
  


Posted by peace at 11:52Comments(0)日記

2009年12月20日

こんばんは


忙しくて人間らしい生活出来てない今日この頃ですが(T_T)


今日は会社の忘年会でした☆


忘年会の時期が来ると、ホント1年が終わるんだなって改めて感じます^^;


みなさんはこの1年振り返ってみてどうでしたか?



ビンゴゲームで靴みがきセットもらいました♪





結構いいものだよーと言ってましたが。


靴のみだしなみも気をつけてみようかな。



あとはサンタさん。。


わたしにもっと睡眠時間をください。。。
  


Posted by peace at 00:45Comments(0)日記