てぃーだブログ › 自分のカタチ › 日記 › 所信表明

2009年07月13日

所信表明

って。。なんなのよタラ~政治家じゃないんだから。。


会社から自分のグループの『所信表明』を提出してくださいって言われてたのを

すっかり忘れてたら、、提出日は今日までだった~がーん


夕方頃、今から選挙でも行って、その後はのんびり映画でも。。

と思ったいた矢先に思い出したもんで、それからあたふたです(--;

なんとか提出も無事終わりましたが、選挙も映画も行けずうわーん


なんだかグチグチ書いてますが、、

『所信表明』、きちんと自分はこうやっていきたいと

あらためて文章にするのも悪いことではない感じがしましたよ(o^_^o)

そういうことを自分自身できちんと日ごろ意識できるかって大事ですよね。


みなさんも1年に1度は、今年の目標!『所信表明』をしてみては!?


タグ :所信表明

同じカテゴリー(日記)の記事
あっつ
あっつ(2010-05-22 17:52)

あっという間
あっという間(2010-05-18 00:38)

バドバド
バドバド(2010-05-16 17:56)

キングス
キングス(2010-05-15 14:55)

GW
GW(2010-05-04 18:04)

羽田新国際空港
羽田新国際空港(2010-04-24 13:21)


Posted by peace at 00:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
会社で出すのそんなやつ?[タラ~]
すごいね。でも自分を振り返る?のにはいいのかな。私も無事前期の臨地実習終えました。 もうすぐ夏休みだぁ~東行きたい[ニコニコ]
Posted by ミミズ at 2009年07月13日 09:55
ミミズさん
臨地実習お疲れ様(≧▽≦)
夏休みっていい響きだ(笑)
遊びに来るなら連絡してね!大歓迎&おもてなしするよー
Posted by peace at 2009年07月13日 13:05
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。